商品の初期不具合及び修理依頼に関して

    1. 弊社はお客様との直接取引はできません。必ず文具販売店様を窓口にして頂いております。
    2. 初期の不具合に関しては、ご購入された文具販売店様へご相談下さい。商品を直接送られて来ましても対応出来かねます。
    3. 修理は行っておりません。初期の不具合、破損の場合、部品及び本体交換にて対応させていただく場合がございます。
    4. 定価1,000円未満の商品は、初期の不具合以外の対応はできません。
    5. 初期の不具合ではない場合、定価1,000円以上の現行商品のみ、有償にて部品交換対応が可能な場合がございます。
    6. お問い合わせフォーム(https://ohto.co.jp/contact/)にて品番を記入もしくは商品画像の添付をお願い致します。
    7. 個人間取引(オークション、フリマ等)でご購入された商品および譲渡された商品は対応できない場合もございます。
    8. お名入れや印刷などの加工が施されているものは、同様の加工を施すことはできません。
    9. 一般ユーザー様への電話でのサポートは行っておりません。お電話を頂きましても、対応する事ができません。
       お問い合わせフォーム(https://ohto.co.jp/contact/)よりお願い致します。